進展なし | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

最近、リアルで頑張らなきゃいけない時期な筈なんだが

 

いろんな所からの連絡待ちで、全く連絡がないので

 

一日中やることがなかった。

 

ただでさえ、前日夜ゲーセン行ってて眠いのに、やることないと眠気が倍増するから困る。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日はもう新ジョブ解禁なのか。

 

グラップラーは劣化マジックナイトみたいな性能っぽいので興味失せた。

 

ペルソナ5もやらないといけないし、1,2クレ偵察でやって様子見だな。

 

 

>ペルソナ5

 

買いました。

 

今から始める。

 

最近、ゲーム終盤でだるくなって難易度をイージーにすることが多いので

 

最初からイージーで行こうかな。

 

戦闘の手応えがなくなる以外、イベントとかに影響ないってのが明示されてると良いんだが。

 

 

>ギネス

 

ウメ様3冠おめでとうございます!

 

 

>ビースTV

 

今日のゲストはGO1さんか。

 

新鮮な組み合わせだし、面白そうだ。