軽く回収するか | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

6クレ。

 

6クレって少ない気がするけど、約2時間かかるので貴重な平日夜に2時間ゲーセン居ると考えると、かなりの労力な気がする。

 

まぁ、今日は昨日配信の正解率出てない問題を数問引けて良かった。

 

「七つの大罪」の新問も2個引いたし、少年漫画検定でも画策してるのか?

 

グリバスでは初見だと思われるアニゲで1ミス。

 

回収したけど纏めてない写メが多すぎて、本当に初見かどうかは謎w

 

 

それにしても、ジャンル限定イベントダルいなー。

 

それまでに写メを減らしておかないと、色んな意味で終わりそうw

 

 

>眠気

 

昨日、閉店までゲーセン居たせいで今日は一日辛かった。

 

今日はブログ書いたらすぐ寝よう。