好きでオタクをやってる訳じゃない説 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日はずっと家でゴロゴロしてた。

今週末はコミケだったらしいけど、相変わらず全く興味ない俺だった。

いつもコミケの時期になると、コミケとか行くオタクはオタクなのに行動力あるなーと素直に感心してしまう。

俺とかアニメとかゲームが好きでオタクやってるんじゃなくて

行動力とか社交性がないから、ゲーム&漫画っていう子供の頃は誰でも好きなものから

違う趣味に移ってないだけなんじゃないかと思った。

楽だから惰性でオタク側に居るだけなんだろうね。

QMAもアニゲも別に・・・だしw



>クイズ

やってない。



>家ゲー


イースⅧを始めた。

戦闘がテンポ良いし楽しい。

漂流した無人島(?)を探索ってことだけど、街とか城とか出てこないのかなー。

ずっと島だけだと飽きる気がする。

まぁ、そこら辺も楽しみにしながら進めよう。



>格ゲー配信


決勝まで楽しめて良かった。


毎回思うけど

チャットに書き込んでる人達の民度が低すぎて別の所でイライラしてしまうな。

TwitchもNGワードとか共有NGとかNG関連の機能を充実させて欲しいわ。

いくらプロプレイヤーとかが頑張っても観てる人が酷すぎるせいで、これ以上の発展はないような気がする。

人間の屑を自称してる俺でもそう思うんだから、よっぽどw

永遠のROM勢だから2chにもチャットにもどこにも書き込まないけど、俺も一度書き込み始めたら誹謗中傷ばっか書き込む人間になるのかな・・・

逆に、ゴミみたいな書き込みしてる人もリアルでは普通の人だったりするんだろうか。

謎である。