はいはい言っておけばいい。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ


やってない。

キリの良いところまでプラチナメダルを稼ぐという目的があるので

スポーツ漫画をもうちょっとやる気はあるんだが。



>家ゲー


自分には合わないからスルーするとか言いつつ

買いました↓



IMG_20160128_194736679.jpg


適当にやってストーリーを楽しもうかと。

楽しめても楽しめなくても、どうせ売るし。

暇つぶしになればいい。


朝、新宿で用事があって10時前に暇になったので

ヨドバシカメラで購入。

夕方、近所で買おうとしてたら多分売り切れてたと思うんで良かったかな。



>劇場版ラブライブ


レンタルしてたDVDを視聴。

そこまで面白かったとか感動したとかはなかったけど

途中で寝落ちしない程度には楽しめた。

ラブライブってキャラとかストーリーとかは割とどうでも良くて

ラブライブ曲に結構、俺好みの曲があるなーって感じだったんだけど

映画で流れた曲はどれもイマイチに感じた。


アニメ2期もそうだったけど

卒業&解散がメインで大人しいというか、しんみりした曲が多めなせいかなー。

テンポがはやくて、歌詞も意味不明で、謎の合いの手が入ってる曲が好きなのにw

ちなみに、ここ最近のユニット曲もお試し動画で視聴してみたけど

あんまり好みのはなかったな。

Trouble bustersくらい。


>睡眠


昨日は、ラブライブの劇場版を観た後

22時前に就寝。

起床予定の7時までに何度も寝直しました。

今日はドラクエビルダーズをやって眠気を抑えて

25時30分の「内村てらす」まで起きてよう。