干され気味 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

芸能人なら致命的だけど、

一般人は干されてるくらいがちょうどいいと思う今日この頃。



>クイズ

やってない。

アニゲマジコロまでにちょっとマルチをリハビリしようと思ってはいるけど

いつもどおり、思ってるだけ。

ヒントのアイテムに頼ればいいかw




>テレビ


録画してた

内さまのハライチ回を観たんだけど

面白すぎて笑い転げてた。

澤部ではない方にもフィーチャーする番組が増えて欲しいw


今はトリックハンターを見ながらブログ書いてるけど

久本出てるなー。

例の噂の真相はともかく単純に好きじゃないのでウッチャン関連番組には出ないで欲しいねw




>睡眠


昨日は21時30分に就寝。

レンタルしてるDVD消化しないといけないから

今日は劇場版「ラブライブ」を見終えてから寝たいところ。