蘇生はよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


頑張って

レトロゲーム検定の問題晒し


更新してたんだけど

ブラウザがクラッシュして、萎えました。



まぁ、18問分くらいだったからダメージは少ないけどもう体力の限界。

セレクトの作業が終わったんで、一応、全形式分完成して

後は、日曜に追加で回収した問題が残ってる感じ。



最近、問題整理してて思うけど

年のせいか

作業効率が落ちてる気がする。


めちゃめちゃ時間かかる。

今回のレトロゲーム検定も累計で丸一日以上は作業してるし。

昔はもっとサクっと作れてた気がするんだけど。

すぐ疲れるし、集中力が持たない。

そもそも、回収意欲も落ちてきてるし・・・