ま、ま、ま | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

今週初めてゲーセン行った。

買ったばっかのアルカプやってようかと思ったけど、今週のニュース全く回収してないんで

定例会が密集してる金曜を利用しようかと。

目論見通り、パネルを中心に結構、今週配信されたであろうニュース問を回収できたな。

魔神戦廃プレイでかなりカバーしたと思ったけど、非ニュースの初見も結構あって困った。

今日はどのサークルでも部不相応に速く答えすぎて、アホみたいなミスを連発してたなー

珍しく、キーボード縛りの全答速さ勝負に3回勝利したり良い場面もあったけど

上手くハマっただけで、それ以外の試合で無駄なミスをしすぎたw


明日は先輩に

「朝一からやるけど、3時に帰る」って呼び出されたんで

起きれたら午前中からゲーセン行く。

特にやることないけど、先週付き合って貰ったしな。

まぁ、適当にサークルで遊んでるつもり。

朝だし全国大会もやってるし人居ないだろうけどね

今週、マルチサークルの定例会に出れなかったんで、一人でマルチでも投げてようかな

誰か暇な人居たら、よろしく~

いや、無理に構って貰わなくても大丈夫ですよ。ずっと2人対戦とか気まずいしw


そういえば、久々にゲーセン行ったら

なんかスタンプを集めて、クジを引く

みたいな謎のキャンペーンが始まってた。

いちいち、店員呼ぶの面倒だし、景品も正直、要らないなw

何個スタンプを集めれば1回クジが引けるか分からないけど、先週の魔神のときにやってたら相当溜まってただろうなw


>アルカプ

一人用で適当に遊んでる。

初心者部屋も初心者狩りが激しいって噂を聞いて、怖くて熱帯デビューが出来ないw

まだキャラも決めてないしな。

ただキャラ決めて、コンボとか練習して初心者部屋入ったら、初狩りになりそうでもある

今は

X-23

がコンボ簡単だし、好き勝手に動けて楽しい。

コイツはチーム入りかなー。