予定調和 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない

サボって、アニゲマルチサークルの対戦会に行こうかと思ったけど

無理だった



>お知らせ

サークル(蒼)の恒例(にしていきたい)

全国大会裏対戦会

7月30日に企画しました。

皆さん、是非参加してください。


ちなみに、企画した本人は、やむを得ない事情により参加できないっていう

スーパー無責任な対戦会になってますが

何卒、ご勘弁下さい。


>天青魔神の思い出 「悟り」

魔神戦後に「足を引っ張ってごめんなさい」ってコメントが結構来たけど

それに対して、「全然、気にしてませんよ」って答えてた。

↑を見て、ブログだから社交辞令で言ってるって思ってる人も居るかも知れない。

あの糞野郎の「はにゃけん」が怒ってない筈がないって思ってる人も居るかもしれない。


でも、本当にそんなことはなくて

魔神戦で他の人の得点見て、イライラすることは全くなかった。

自分でもビックリしたくらい。

昔の俺とか

「弱すぎなんだけど、マジで!」

「しらけるわ。お前もう抜けろ!」

とか足を引っ張られる度に、キレててもおかしくない人間だったしねw

小学校の通信簿で「短気」って毎回書かれてた、あの「はにゃけん」さんが・・・



自分でも不思議だけど

本当に「負の感情」は全く沸かなかったんだよね。

魔神が強すぎるとか、問題難易度が高すぎるとか、廃プレイで疲れてたとか、色んな理由があるんだろうけどさ。

アニゲをやりすぎて悟りを開いちゃったかもしれない。

「アニゲをやり込むと人に優しくなれる説」を提唱したいw



>NSB×NSB

決勝トーナメントあたりから見てたけど

予想通りすぎて

正直・・・

名古屋勢の思惑通りって感じがしちゃってね・・・


>27時間テレビ

見てるけど、あんまり面白くないなー

深夜のコーナーにまた「大嵐」 出ねーかなー


>TOPANGA TV

今週から「ジャスティン」かー

宝探しがウザイし、GOMで見れないからustのままがいいなー

そして、ファイトクラブは一番見てて面白かった弟子が

まさかの卒業www

つか、東大でときどプロの後輩かと思ってたけど

「大岡山大学」なの?

もう最後だけど、ちょっと見る目が変わったわw

EVOでは1回戦勝てるといいなー。応援しおります。


>某配信

6000万ぶっぱ

そして

nice boat

の流れで爆笑したwww

会長最高っす!


>漫画


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110724011354.jpg


少女ファイトの新刊と

シュタゲの漫画版を買ってみた。

シュタゲは、バイト戦士が主人公の奴か、ミスターブラウンが主人公の奴が読みたかったけど

売ってなかったんで妥協。

噂通り、無駄に熱かった。

正直、助手視点はラノベ版もあるし、微妙だったなー