要チェックや | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

検定20クレくらい

協力プレイ1回。

50円1クレ店が満席だったんで、近くの店で時間つぶしの為に

協力を1回。

7階であっさり死んだ。

アニゲが1問も来ないしなー。足手まといでしかなかった。

検定の方は5800点台が出て自己ベストを微妙に更新。

もうスコアとか狙ってないから、最初からラノベ片手にやってるw

6000超えたかったけど、あきらめ気味。

青銅まで上げようかと思ったけど、疲れて辞めた。


>明日

トパンガ主催の静岡大会

が楽しみすぎる。

5神のうち4神まで集まるとか!ヤバイ!

主催者チームが圧倒的かと思いきや、勝とも劣らないガチなチームが出てきて

どうなるか分かんないしね。

明日は配信に釘付けで、ゲーセン行けなさそうだったから、今日の夜行ってきた。



>スパロボ

2周目クリア。

3周目はシナリオチャートを全部埋めるところまではやろうかな。

あとは、ギアスのルート選んでいけば埋まるはず。


>ラノベ

ソードアートオンラインの新刊を読んだ。

正直、今回、俺好みの話じゃなかったなー

暗いっていうか。


>すれちがい

俺もシュタゲは好きだけど

関係ないところで、シュタゲの話をしてる信者は痛いね。

スレの速さがヤバいと思ったら

シュタゲ信者とアンチが暴れてるだけとかw