打開策はあるのか? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってねぇ

俺がやる気ないのは、公式がやる気ないせい

ってことにしとこ。

そういや、昨日発表した「サークル名」については何の反応もなかったけど

「はにゃけんさん、かっけーっす!」ってことで良いんだな。


>ラノベ

寝る前に

ラノベ界最厚の

ホライゾンⅡ下

をちょっと読もうと思ったら

気づいたら朝だった。

Ⅱ巻も熱かったなー

忍者かっけー

え?Ⅲ巻は上中下の3分割?

・・・。


>アニメ

シュタゲは3話まで脱落せずに見た。

助手の顔が明らかに変

なのはツッコンだら駄目なの?

映画並のクオリティ(笑)って感じなんだけど


>スパロボ

2周目の45話。

後は共通ルートか。