世を忍ぶ仮の姿 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑某所で知ってる人と同席したけど、多分気付かれなかった。


>クイズ

全国大会を4クレ

なんだかんだで、3日連続でこのゲームやってんなー

まだこのゲームの呪縛から逃れられないのか・・・


全国大会を10クレやってから帰るつもりだったけど

順番待ちの人が居たんで交代して

並び直す気力がなくて帰宅。

アニゲに遭遇したの7回くらいだったし、まだやりたかったなぁ。


>スイス予選配信

中断して帰ってきたおかげで生で見れた。

海外でクレイジーキャミィが見れるのか、楽しみだ


>休み?

明日、頑張れば

休み突入。

休んでる場合なのか?

まぁ、休むしかないか。


>ノープラン

クリスマスどうするの?

=>何も考えてない

正月実家帰るの?

=>何も考えてない

オンオフとかやらないの?

=>何も考えてない


>サンタさんへ

今欲しい物

・笑う犬2010のDVD 3枚組の奴
・気分は上々DVD 1巻と2巻
・ゲッコー・モリア様のフィギュア
・スパロボL

今年も良い子にしてました。

どうか宜しくお願いします。