"はにゃけん"は終わコン | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


果たして始まってたのか?


>新問回収?

全国大会を15クレくらい。

今日のニュース1
回収漏れ 3


やっぱ普通に予習した方がいいか。

結構、ニュース問出るイメージだったけど、物量の差には勝てないね


>全国大会

やっぱアニゲは投げる人が多いから

楽しい。

美味しく頂きました。


>声優検定

久々に何回かやってみた。

まだ家では練習してないけど。

相変わらず、俺の声優検定はゴミすぎる・・・


そういえば、全一スコアは7400点台とかで凄いことになってたね。

雲の上すぎる。

まず、全答できるようにならないとなー


>今日の萌え問



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101221171826.jpg


HELL YEAR!

WWE問目当てでプロレス検定回収したけど、

俺がハマってた頃のスパスタ問が殆どなくてガッカリしたのを思い出した。

確か、プロレス検定では、↑の問題回収してないしね。


つか、こんな易問なのに単独正解とか信じられん。

スポーツ苦手な面子だったのかな?


>気分は上々SP

ゲーセンで思い出して、慌てて帰ってきて見た。

超おもしろかった。