BB配信面白い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


風邪引いたっぽい

喉が痛い



>クイズ

やってない

毎日コツコツ回収するのが一番だと思うけど

そんなやる気がない



>プレミアム

タイムシフトで

100番勝負に加えて

噂の「バイク配信」とか見て遊んでた。

凄い便利だなぁ。

画質とか読み込み速度とかは良く解らんけど、タイムシフトだけはマジで便利



>忙しくなる?

メールチェックしたら

某面倒事が俺に回ってきてた。

まぁ、予想はしてたけど、ワンチャン誰か他の人にならないかなーって思ってたんだけどなー

本番は来月だけど、コツコツ下準備しておきたい

って毎回思うけどなー


>謝罪の場へ

明日は

東京に来てる先輩主催で

焼肉の後、カラオケがあるらしい。

・箱マスを買った件
・秋葉に通い始めた件
・ニコニコのプレミアムに入った件

を謝らないと・・・


つか、カラオケもあるらしいけど

喉痛いし、歌いたい歌が特にないや

音楽を聞く習慣というか機会が全くないから、カラオケのレパートリーが全く増えなくて困る