500円で優越感に浸る勢 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


まさかの100戦ガチだった

凄いなー


でも、いつ終わるか分かんないし

視聴者の心も折る配信だったね


俺も最後の10試合くらいは夢と現実の狭間に旅立ってて

記憶がない。


これはタイムシフトで見るためにも

ニコニコのプレミアム入らないと駄目だということで

ついに


プレミアム会員になった!



なんか携帯の料金と一緒に請求される奴にしたら意外と簡単だったわ


顔TVとウメ効果で、ついに俺も重い腰をあげてプレミアムになっちまったぜ!



>謝罪

今まで

「○○君、ニコニコなんかに金払ってるの(笑)」


とか言ってたくせに

プレミアム会員になってすみません。

今度、会ったときに直接謝ろう。

最近、謝ってばっかだな・・・