復活の兆し? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

今日はホームに先輩が来てたんで


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100908134745.jpg


久々にトナメやった。

2ヶ月ぶりくらい?

決勝に行ってマルチ投げたのは3ヶ月ぶりとかかなぁ。

前回はミノタウロス組に落ちそうなところだったけど、そこから

3クレでドラに上がって、弱ドラで1回優勝した。

合計4クレ。


4クレやった後は

知り合いに金を渡して予習だけやらしてもらうっていう

新スタイルで遊んでた。


未回収のニュースを結構回収できて美味しかった。

俺のカードが呪われてる説が浮上しました。


>再結成?

なんか先輩は勤務地が変わって

こっちの方に引越してくるかもしれないらしい。

はにゃけん軍団復活?

はにゃけん軍団とか言われてたけど、なんだかんだで先輩が一番やる気あったし(今もやる気あるし)なー

先輩が常連に復活したら、釣られて俺のやる気も回復するかもね。

まぁ、「ホームのゲーセンは年内で潰れる」って噂なんで

先輩が引っ越して来たときにはホームは無いと思うけどw

今まで何度も「潰れる説」が囁かれてきたけど、今回は結構信憑性高そうなんだよね。

隣の商店も10月で閉店するみたいだし、

ガンダムの入荷予定もないらしいし。



>前言撤回

「大学周辺にポシェット装備してる人なんて居ない説」を主張してた俺ですが

本日

ポシェットを身に付けてる方を発見してしまいましたw

俺が間違ってたかー。

飲み会でひたすら絡んできたウザいKO生の言い分が正しかったのか・・・悔しい。

流石に、バンダナとかオープンフィンガーグローブを付けてる人は見かけないんでまだ大丈夫!

つか、ポシェット身に付けてる人ぐらい探せばどこにだって居る筈。


>漫画

今週の「はじめの一歩」はある意味面白かった。

もういい加減、板垣で引っ張るのは辞めて欲しいわ。

新人王戦あたりまでは、我慢できてたけど、もう流石に・・・

昔は、「はじめの一歩」が俺の中で一番面白い漫画だったのになー

もはや見る影もない。


>テレビ

レッドシアターって今日で最終回なのか!

悲しい。