銀の弾丸はありませんか? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

はにゃけんプレイ 3クレ
一人店対 60クレ

回収できた今日配信のニュース 




実はいっぱい回収してあるけど、隠してるとかじゃなくて

マジでこれwww

毎週、「今日こそは!」って思って回収しに行ってるけど、毎週このザマ。


朝一の一番美味しい時間を逃したのも痛かった。

やっぱ普通にトナメで回収すんのがいいのかなー




>格ゲー

今日も気晴らしに「エヌアイン完全世界」を

主人公のエヌアインと修道女みたいな奴を使った。

今日もブラックヴァルキリーに凹られて終わった



>昨日の総師範なんちゃら

第2回ウメゲームの詳細発表されたね。

ウメスレでは賛否両論あったけど、VISION勢の2人がまた出るみたいで良かった。

あの面子で総当りとかマジ楽しみだ。

絶対見ないと!

9月25、26の予選と、10月の土日は予定入れないようにしないとなー

まぁ、普通にしてても何の予定もないのが俺だけどw


>ロリコン召喚の術

↓の記事で適当に呼びかけておいたら

速攻返事が来てビビったw

流石、情報通。

バカテス8巻を贈呈。