僕アニゲーですけど | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


深夜2時から放送の顔TV見てたら、遅刻。

「誰が来ても絶対負けない」発言でカッケーってなって

「勝たせろよ」「よろしくおねがいしまーす、僕ボクサーですけど」で大爆笑したわ。

面白すぎて寝れなかった。


>クイズ

やってない

明日はKOF13が入荷してて、QMAも100円2クレの店に行く予定。


>スパ4

あんまやってないけど

目標のPP2000に到達したよ。

でも、ゴールドメンバーシップの無料期間が終了。

無料期間を延長するために、アカウント消して、作り直したんでまた0から始まった。


>神庭オンライン

今日組み合わせ発表ってことで

GODSGARDENのTwitterをひたすらリロードして注目してた。

ウメ VS 餅
Sako VS 誠

かー。

ウメ信者の俺としては

負け越してるって話のダルシムを倒して、決勝でSakoさんと戦って勝つっていう熱い展開を希望。

ニコ生のときの2連敗もあるし、ウメVS誠も見たかったけどなー。

ダルシム怖いけど、「絶対に負けない」らしいんで、信じて見よう。