仕事がない | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない。


>問題を覚える仕事

偉い人に言われた仕事を昼前に終わらせた。

報告しようと思ったら、偉い人会議で不在。

じゃあ、暇だし問題でも覚えてるかってことで

俺の秘密兵器のうちの1つ「はにゃけんゼミ」でこっそり問題を覚えてた。

本当、最近回収した奴は全くと言っていいほど憶えてないわ。

酷過ぎる。

毎回、復習すると、自分の酷さを再確認するけど

トナメだとそんなに間違わないんだよね。

誰でも答えれるような易問が多いのと、出題傾向が偏ってるんだろうな。

昔からある問題ばっか見る気がするし。


ちなみに、夕方くらいに「そろそろ働くか」って思って偉い人の所に報告に行ったら

「今、お前がやる仕事はねぇ」

って言われたwww



>その発想はなかった

協力プレイやったことも、見たこともないから知らなかったけど

協力プレイでも予習が出来るらしいね。

某巨大掲示板で知ったけど

世の中には、予習を短時間で回すために、2階で離脱を繰り返す人も居るんだとか。

多くはないだろうけど魔法石も貰えるだろうし、かなり良いな!


まぁ、ホームがパセリ非対応だし

登録とかチャージすんの面倒だから、使いたくない

って思ってる俺には関係のない話だけど。

あっ、でも現金で協力プレイ選べば、オフラインだから他の人にも迷惑かけないし

俺にも実行可能じゃね!?

それに気づくとは、やはり天才か・・・


>最近のラノベ

俺が読み終わったラノベを押し付けてる人が

逆に「ラプンツェルの翼」ってのを貸してくれたから

それを読んでる。

1巻はなんか話が急すぎて付いていけなくて、つまんなかったけど

今読んでる2巻はそこそこな感じ。

4巻まであるけど、早く処理しよう。

俺は早く「ロウきゅーぶ」の続きが読みたいんじゃ!


>北斗

なんかホームで北斗が地味に流行ってるw

俺もこっそり練習して、参戦しようかな。

って思うけど、基本コンボすら出来ず何度も挫折したんで多分無理です。