死んだアニゲ使いは良いアニゲ使い | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

今日は超ご機嫌だっぜ!


まぁ、「つよドラ」で4クレしかやってないけど、

6位の後


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100520193322.jpg

優勝

16位

優勝


何、この安定しねー成績w


ワンチャン、ミノ落ちもある俺でも

ワンチャン、最上位組で勝てちゃうのです。

アニマル様のおかげ。

ありがたや~。ありがたや~。


1回目の優勝も2回目の優勝も

多分、同じアニゲ使いの人と決勝行って、

その人のアニゲをうまく利用して勝ったって感じだったな。

良い感じに、俺が分かるグロい問題を引いてくれて助かったw


後はスポーツ投げた人の問題が、3問中2問プロレス問だったのも美味しかったな。

「闘龍門の創始者はドラゴンキッドである」で全員○って答えてたしw

ウルティモ・ドラゴンに決まってんじゃんね。


>アニ順修行

回収済みの全ての問題を実際にシミュレーターで解いてみて

完全に覚えてる問題とそうでない問題に分類する作業をやってた。

半分の600問までやった。

覚えてない問題が多すぎ。

そりゃ、自爆するわな。

使い手なんて言えるレベルじゃないね。

俺、なんか勘違いしてたよ。


>俺の遊び場


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100520183221.jpg


2万くらいするキーボードは没収されたけど

ディスプレイが馬鹿でかく進化した!

写メだと分かりづらいけど、1台でも阿呆みたいに大きいディスプレイが2個。

ブログ書いて、ニコニコ見てるだけの俺には勿体無すぎるwww


ただ、繋いでみたら

PCのグラフィックカードが1920*1080に対応してなくて萎えた・・・

次は性能の良いPCを強奪しないと・・・

でも、データ移行とか設定が面倒なんだよなー