新しい夜明け | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


もうGWかー。

何の予定も立たないままです。

やらなきゃいけないことと

やりたいことが

山積みなんだけど

多分、何もしないまま終わると思いますw


今、徹カラが終わったところなんだけど、

やる気MAXな先輩が10時にゲーセンに来るらしいく

ゲーセンに呼び出されてる。


起きれるかな?


初日からハードなGWになりそうだぜ!

普段どおり、ゲーセンで遊ぶだけだけど。


先輩のやる気に便乗して

今日で白銀賢者になるくらい石稼ぎたいな。