流石っす。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

新問回収がてら15クレくらい。

ドラゴン組が薄まったせいか、昼~夕方でレベルが低かったせいかは分からないけど

フェニに落ちなかった。

青銅9段にあがったばっかだったのに、もうすぐ10段になるね。

プラチナを1個ゲットした。


>今日分かったこと

・魔神戦は勝利後も起こる
・合計270点弱で勝ち、210点強で負け=>ボーダー250点くらいかな
・レトロゲーム検定のSは魔法石30個


>今日のアニゲ

今日は良かった。

4文字で1問ミスったけど、「回収してるあることすら忘れてる問題」だったししょうがない。

割と最近回収した奴は殆ど覚えてないからなー。


逆に、決勝でアニマルを裁けすぎる自分が怖い。

多分、10回決勝に行って、1ミスするかしないかくらいの感じ。

自分的には、怪しい問題や諦めてる問題が大量にあるし

「3回に1回はミスってもしょうがない」くらい感触なのになー。

そういう問題が出てこないおかげで、なんとか誤魔化してる感じ。


>はにゃけん復讐帳

文字:2009年3月に休刊した新書館の漫画雑誌で荒川弘の「百姓貴族」などが連載されていたのは?→ウンポコ



>今から肉

今日は

しゃぶしゃぶ食べ放題。

幹事の人の人望で、かなりの参加者が来るらしい。

コミュ力のない俺としては

正直、少人数の方が気が楽でいいけどな。

モブなんで隅っこでおとなしく肉を食ってよう。