またまたやらせていただきました | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>はにゃけん乙

レトロゲーム検定の写メを全部処理。

マジ疲れた。

今回は特にコメントに助けられたなぁ。

間違いが多すぎてスミマセンw

今後ともよろしくお願いします。


もうしばらく、レトロゲーム検定を回収すると思う。


>クイズ

やってない。

前の記事で、賢者に昇格しても「何もなかった」って書いたけど

コメントで教えてもらったところによると

今作は「○○人倒した」系のクマフィー(実績みたいな奴)をクリアするごとにイベントが進むらしい。

更に噂によると

トナメやってないと大賢者になれないらしい。


詳しいことは良くわかんないけど

色々と面倒臭いな。


トナメやってないとイベントが見れないことについては、ストーリーとか興味ないし、どうでもいいんだけど

大賢者になれないってのはなぁ。

そのうちトナメも適当にやるつもりだったけど、強制されるのは気分が悪いし

大賢者ごときで条件が設定されてるとすると、今後も昇格試験的な要素が用意されてる可能性もあるわけで・・・


まぁ、情報を待ちながら適当にやってます。


>家ゲー

絶対ヒーロー改造計画のストーリーをクリア。

ちょっと鍛えただけで、温ゲー化してて達成感も何もなかった。

予想通り、やりこむ前に飽きてきた。


>読書

BBBを8巻まで読んだ。

ゼルマン様かっけー。


マンガ大賞2010を受賞したことで有名な

テルマエ・ロマエ

って漫画を読んだ。

確かに面白かったけど

基本的に中二病なバトル漫画が好きな俺の趣味ではないかなって感じだった。


>髪切った

ギャルゲー主人公を意識した(?)

明らかに社会不適格者な髪型

から

そこそこ普通っぽい髪型(?)になりました。

テンション↓↓、コミュ力↓↓