何にもなかったけど、はにゃけんは元気です | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>NSB

途中で寝てしまうという大失態を犯しました。

神庭ならまだしも、昼の放送なのに寝落ちって・・・・

まぁ、夜型だし。

起きたら、決勝前のエキシビジョンやってた。


実況のがまさん 「ここまでウメハラ負けてません!」

寝起きの俺 「良かった~、まだ勝ち残ってるんだ!」

寝起きの俺 「でも、ももちに負けちゃった!」

実況スレの過去ログを見る俺 「あれ?」

次に期待。



配信終了まで見て、寝直すか、ゲーセン行って賢者になってくるか迷ったけど

正解確認したい問題もあったし眠い目を擦りながらゲーセンに。



>追記

「ウメハラ組み手」の配信見逃した!

ゲーセンなんて行くんじゃなかった・・・



******************************

以下、賢者昇格イベントに関する重大なネタバレがあります。
見たら、ガッカリすると思いますので、ご注意ください。
******************************


>クイズ 

レトロゲーム検定を30クレ弱


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100321195751.jpg


今回は6000点の壁をあっさり超えれた。

そんなに良い引きでもなかったと思うんだけどな。

ラノベ見ながら適当にやってたしw

どうやらこの検定は配点が高めっぽいね。

現時点の全一スコアは6800点だし、最終的には7000超えになるかもね。

アニゲ系の検定で7000とか今まであったっけ?


そして


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100321221228.jpg


賢者に昇格!


3作続けて宝石になってる身からすれば、賢者になったかどうだって話なんだけど

一応区切りだし

イベントとか、一枚絵とか

最低でも前作みたいにスタッフロールとかあると思うじゃん?


なんにもなかった!


シャロンが「とうとうここまできましたわ」とか言っただけ。

つか、キャラのリストラといい装備アイテムのショボさといい

このゲーム未完成なんじゃね?

3月の決算までにどうしても出したかっただけとか。

何にせよ、QMA4で初めて宝石賢者になったとき以来のガッカリ感を味わったぜ。

去年みたいに、動画が録画出来る店で賢者になろうとか思わなくて良かったわw

知らないけど、既に「何にもねーのかよ!」みたいなコメが一杯ついてる賢者昇格動画とか上がってるのかなwww



まだレトロゲーム検定で回収する要素はあると思うけど、

電車乗ってまでゲーセン行くの面倒なんで

ホームに入荷するまで多分やんないと思う。


>そして誰も居なくなった


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100321211542.jpg


閉店間際だと思うじゃん?

日曜の夜9時だぜwwwwww

近日中に2台増台って張り紙があったけど、辞めた方が・・・

通常稼動するらしいホームはどうなるかな。

順番待ちとか嫌いだし、程々に過疎って欲しいw