何これ怖い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


何気なく

このブログのランキングを見たら

ゲーム部門 11位
漫画部門 7位


なんじゃこりゃ~




普段、100位以内に入ってるのも意味わかんないのに

何これ?


アクセス解析してみたら

PCからのユニークアクセス数は

だいたい1000弱

でいつもと変わらないのに

PVが普段の7、8倍に。

意味が分からない。

なんらかの攻撃を受けてるの???


つか、昨日アクセスが伸びたのは新問配信&問題晒しが原因かもしれないけど

何も更新してない火曜日もアクセスが倍になってて

意味不明だったりするんだよなぁ。


アメブロのランキング計算法が意味不明なのか

はにゃけん信者が意味不明なのか

よく分かんないね。


まぁ、毎日

1000人くらい見てる奴が居る

って時点で

よく考えたら

怖いなぁ


>ドラクエ6

ムドー倒して

転職しました。


雑魚が弱くなってるのには貰えるお金は増えてるっていうゆとり仕様なんで

サクサクすすんじゃって拍子抜け。

ガキの頃はもっと苦労してた気がするのに・・・

ブーメラン?余裕で買えますよ?

精霊の鎧も余裕で買えました~

みたいな。


ただ

ムドー第2形態で子供の頃と同じ絶望を味わった

けど、

某攻略サイトに書いてあった攻略を見たら

安定して倒せちゃった。

攻略ってスゲーなw