残念な俺 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>昨日までの俺

来週、試験あるけど

1週間前になったら本気出す。

別の課題が一段落して疲れたし

今はひたすら寝て、遊ぶんだ!


>今日の俺

今日はドラクエ6の発売日だから

しょうがない。

土日頑張る

絶対!



そして、午前中で大学を後にして

ドラクエ6をゲットして意気揚々と帰宅中

メールが


「日曜に、アニゲの対戦会があります」


え!?




凄く行きたいけど

流石に・・・

現実逃避して遊びに行っても素直に楽しめないだろうし

結構ガチな人が集まるみたいだから、そういう場に出ても恥ずかしくないくらいに、アニゲを仕上げるには

今から日曜まで必死に頑張らなきゃいけないだろうし


せっかく誘って貰って悪いんだけど

ちょっと今回はスルーさせて下さい。


2月中旬くらいからは

暇で死んじゃうくらい暇だと思うんで

また機会があれば誘って貰えるとありがたいです。



はぁ

なんか

ドラクエ6とかやってる場合じゃない気がしてきたよ