スタンドに定評のある、はにゃけん | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


やっと

リアルの面倒事の1つである

大学の課題

が片付いた。

後は、2月の上旬にテストを1個受ければ春休みだ。

わーい。


つか、

俺がやんなきゃいけない課題なのに

先輩の力を借りまくってしまって

申し訳ない気持ちでいっぱい。

土日も無理やり休日出勤させて夜中まで付き合わせちゃったし

結局、殆ど先輩がやってくれたしね

俺は先輩に言われた通り文章をただ書いてただけwww


QMAで

スタンドすんな

とか叩かれても

別にどーでもいいんだけど

流石にこのリアル立ち回りは

酷いな。

叩かれてもしかたがないw

課題が終わって嬉しいけど、ちょっと自己嫌悪。

他力本願で人に依存しまくりな性格を直さなきゃなー

20超えると性格は治らないらしいんで無理かなw



何にせよ

しばらく暇になった

というか

しばらく何にもしたくないんで

ひたすら寝て、ひたすら遊びますよ。