動画きた。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



2試合目と3試合目に出てます。

1試合目はマッチしてなかったけど

リアルの先輩が映ってて面白かった。

先輩なにやってんすかwww


つか、1回戦アニセレとか怖いからやりたくなかったし、はぐれて良かったような

良くなかったような・・・

まぁ、1試合目については他の方が動画を上げてくれたらネタにしよう。


>2試合目

前半戦 アニパネ

こうやって動画で客観的に見ると

パネル答えるの遅いなー。俺

動画に映ってるから区間賞狙いで普段より早く答えてるつもりなんだけどね。

やっぱパネルは押し抜けとか怖いし慎重にならざるを得ないからな。

つか、区間賞奪った方が主催者の人だったんだね。

気づいてませんでしたw

あと、隣の隣の台でやってた人が同じオンオフに参加してたのもこの時点では気づいてなかった。

後半戦 スポーツセレクトで

余裕の死亡。

前半戦のアニゲのリードが嘘のように溶けていったw

でも、岩崎恭子は内Pの「水泳メドレーリレーで勝利する」の回で出てたから知ってた!


>3試合目


前半戦 ノンジャンル

適当にやって1ミス

後半戦 アニゲ

特に難しい問題もなく無難に全答。

カッコよく(?)区間賞ゲット。

このとき、店内の音がハモってるのに気づいて、隣の隣の台でやってる人が同じオンオフに参加してることに気づいたw


主催者の人が死んでたから、続きが分かんないかもしれないけど

準決勝の芸能セレクトで何の見せ場もなく死んだ。


3試合目で時間切れで大学へ。

席を立ったらちょうど知り合いが来た。

もっと早くきてれば遊べたのに。


明日もフェニで同じニコニコオンオフをやるらしいですよ。

流石に、課題提出締切前日で修羅場ってるし

多分、今ドラゴン組に居るんで出れません。

つか、明日は確実に出ないので

ワンチャン、はにゃけん狙いとかやっても期待には応えられないよw

今日は俺の性格を読みきった(?)人達が内P装備で参加してるの見かけたけどね。