初詣は済ませたか?神様にお祈りは? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

携帯にメールが来てたんで

「また、ブログにコメント来たな。」って思ったら

あけおめメール


だった

はにゃけんです。

まだリアルにも俺に構ってくれる人居るんだって、ちょっと感動しましたよw

というわけで、

あけましておめでとうございます。

今年も俺の戯言に付き合ってください。




でも、今日はホームのゲーセンも休みだったし

特にネタはない。


今年の目標とかは特にないけど

前向きに生きたい

と思います。

あんまり人に心配かけないようにしたいです。


QMAでの目標はもっとない。

というか、

いい加減辞める&一歩引くべき

だと思ってる。(つか、ずっと前から思ってる)

まぁ、ホームにある限りはダラダラやってしまうと思いますがw


とりあえず、

1月9日に企画してる対戦会を無事に成功させたいかな。

今のところ正式に参加表明してくれてる方が4人。

正直、10人くらい来てくれたら

色んな人と対戦できたり、他の人が希望した縛りへの数合わせ参戦とかをお願いできたりと

ありがたいので

お暇な方は気軽に参加して欲しいです。


第1回 はにゃけんプロデュース
      ノープランなアニゲ縛り対戦会


日時:1月9日(土) //賢竜杯の前日大会の日

時間:夜7時から適当に自由解散

場所:高田馬場BIGBOX

概要:参加者で適当にアニゲ縛り対戦を行う。
今の所、貸切とかはしてないんで、周りに迷惑にならないように、自腹で店内対戦をやる。
要はその場の流れで適当に遊ぶだけ。

参加したい方はコメントで

・CN
・やりたい対戦形式(○○縛りなど)
・要望や意気込み(何かあれば)

を書いて送って下さい。

当日の飛び入り参加も大歓迎です。