今日は水曜日だぞ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

知り合いに100円2クレのゲーセンに誘われてたけど


まじめに大学行こうと思って断った。


けど、結局夕方まで寝てた。


ゲーセン行けばよかった・・・・



>新問が出てる件

何故か水曜日なのに新問が出てました

何で?

コナミの中の人は曜日も間違えちゃうの?

相変わらずの奇行だなぁw


意味が分からない。


全国大会やってて、最初に投げたアニマルの1問目が

見たことないニュース問

ですげービビッた。

回収漏れじゃなくて、新問で2度ビックリ。

そのまま全国大会を続行してたんだけど

セレクトのニュース問を間違えて、イラついたんで

レッスンを10クレやった。

結局、拾った新問は8個くらいかな。


その内、順当てが4つ。


トナメで遭遇したのが4つかな。


レッスンよりトナメに出たほうが新問回収の効率がいい気がしなくもない。



>全国大会


石を稼ぐために適当にやってた。


最後の試合で


名匠戦覇者の「フゥ」さんとマッチングした。


準決勝がセレクトで


1問目のニュース問で、俺は間違えて萎えてましたが


向こうは全答してました。


流石、セレクトの形式代表だなぁって思った。



>今日のアニゲ


セレクトのニュース問で2ミスして


セレクトの正解率がまた下がった。


アニマルも1問自爆したけど、それだけだったんで、9割復帰。


アニゲ全体としては、上がってるけど


セレクトは9割復帰どころか、88%台に落ちそうな勢い・・・