肉食系男子はにゃけん | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


オンオフお疲れさまでした。

オンオフ終わって

両親と買い物行って、焼肉食いに行って

例のごとく食べ過ぎて

気持ち悪いので

大会レポとオンオフのレポは待ってくれ・・・

一応、携帯から実況(?)してた、↓があるから、大体の様子はわかると思うけどね。

相変わらずの謎の人気でびっくりしたよw

9回中、2回しか決勝行けなくて、ごめんね。

俺のオンオフは、

易問を落として死んでいく俺を愛でる回

だと思って参加してくださいw

とりあえず、7回が神回すぎたねw


そういえば、

明日も

今日のオンオフや名匠戦でお世話になった

タマキさん


がオンオフを企画してるそうですよ。


オンオフ好きな人&アニタイに自信がある人は参加してみたらどうでしょう?


東京に戻らなきゃ行けないんで、絶対に参加できるかは分かりませんが

時間の都合がつけば、どっかで1回は参加しようかと思ってます。


つか、大会のレポもオンオフのレポも↑のサイトを見れば、大体載ってるので

そっちを読めばいいと思うなw