生きる | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


オンオフまでに

大会レポ書こうと思ったんですが

凄く疲れてたのか

12時間以上寝てたんで

また後で。

というか、風邪引いたっぽいですw



東海スレとかでも、あまり話題になってないみたなんで

すっごく簡単に結果だけを書くと

マルチ形式代表戦1回目→全答で1位通過
マルチ形式代表戦決定戦→全答で1位通過
2回戦→ランダム1を投げて、全答で1位通過
3回戦→ランダム5を投げたけど、全体で3ミスで2位敗退

エキシビジョン

優勝した「フゥ」さん
2位の「ほーちゃん」さん
名古屋のアニマル使いの「キズナ」さん



・マルチ縛り
・アニラン1、2、3、5対戦

の2試合をやらせてもらいました

マルチ縛り→1ミス同士のタイム差を制して、1位
アニラン縛り→全答したけど2位(勝ったのは「ほーちゃん」さん)


こんな感じでした。

詳しいことは

帰って来てから書きます。


さて、

スクール革命を見たら

オンオフに行きます。


とりあえず

俺の知る限り

名古屋で一番過疎ってる店に行くつもりだけど

そもそも、まだQMAあるかな・・・



>追記

名古屋って

スクール革命やってないのかよ!

最悪だ。

自宅のHDDがちゃんと録画してくれてるのを期待。