やられちゃった・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


準決勝の3回戦で

負けちゃいました。

優勝を期待してた方、ごめんなさい。

でも、まぁ、こんなもんですよ。

つか、結構頑張ったと思うよ?


大会については色々と書きたいことがあるんですけど

物凄く疲れたんで、

また今度で。


とりあえず、これだけ↓


大会の参加者&運営の皆さま

お疲れさまでした。

とても楽しい大会でした。





あ、大会の方に夢中で

あんまり話題にしてませんでしたが、

明日、

オンオフやりますよ。

現在、燃え尽きてるんで、もうちょと後にすればよかったと正直後悔してますが

予定通り開催しますw


>第2回 オンオフ「はにゃけん、残念賞SP」

日時:11月22日(日曜)

時間:14:00、14:20、14:40、15:00、15:20、15:40、16:00、16:20、16:40

場所:全国大会裏のドラゴン組

目印:サングラス(黒)+ピコハン *両方必須*

コメント:自由

プレイスタイル:自由

<補足>
確実にドラゴン組に居れるのは最初の3戦だけです。
フェニ落ちしちゃった時点で、全国大会の方に移行します。
その場合は、携帯からブログを更新することで告知しようと思います。
マッチングは運もあるので、マッチできなくても泣かないで下さいw



暇な方は奮ってご参加してください。

「おつかれ」って言ったり、「ざまぁ」って言うといいと思うよw