いいぜ来いよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


帰省目的である

免許更新に行ってきました。

無事故無違反の優良運転者なので

講習も30分で

ゴールド免許になりました。

まぁ、運転したことねーもんな。

教習所で初めて運転した時に、

「怖いから運転するの辞めよう」

って悟ったのでw

俺とか絶対事故起こしそうだもん。


>クイズ

今日は

昔のバサラ

に行きました。

八事まで自転車で行って、鶴舞線乗れば、平針まですぐじゃね?ってことで。


昨日、大須があんまり混んでなかったんで、空いてると予想してたんだけど

結構人が居たな。

レッスンを20クレやった。

予習は全部マルチで、実力テストは全部アニメ・特撮で。

アニメ・特撮は明日2回戦に進出したら使おうと思ってるからね。

元々、一番苦手だけど、

・苦手克服のため
・一番スコアが低いから、自己ベスト更新のため

に最近、結構やってたからな。

それに、どれ投げても問題の引き次第だろうしなw


今日はちょくちょくとマルチで100点も出せたし

まぁまぁの仕上がりかな。


相変わらず

復習してて、こんなのもう出ないだろ

って思ったのが

ひょっこり出てきて困るわ。



>はにゃけん強化計画

昨日の夜は

タイピングを眺めて寝た。

もう時間がないので、書いて覚えるのは諦めて眺めただけ。

タイピングは正解率も一番高いし、昔武器だったし結構自信あったんだけど

最近の問題を中心に全然覚えてないことが判明した・・・


今日の朝は、4文字を眺めてた。

もともとあんまり覚えてないけど

改めて見直してみると、全然覚えてない。

特に人名はヤバい

出ないでほしいw


今日はこれから、携帯にたまってる写メを処理して

最新の状態にしてから

マルチのシミュレータをぶん回すかな。

明日の朝もそんな感じで。


あと1日あれば、セレクトにも手を出せるんだが・・・


色々と不安はあるけど

準備不足を言い訳にするつもりはないっつーか

初めて自分のサイトを復習に使ったんで

間違いなく

今の俺が、今までで一番仕上がってる

大会であっさり負けちゃったら

所詮、その程度の実力だったってことだからね。

そこの所をよろしくね。



>はじめて

QMAを始めてから

約3年

初めて

知らない人に喋りかけられました。


こんなのに喋りかけてくれて、ありがとうございます。


喋りかけてくれた人の知り合いっぽい人たちが

喋りかけた人に対して

「喋りかけて大丈夫なのか!?」

みたいな感じで

ビックリしてたのが

面白かった。


俺の人見知りキャラとかそんなに浸透してんのか?

それともそんなに喋りかけづらいオーラ出てるかなぁ?


つーか、名古屋に帰って来てから

フレンドリーな感じを全面に出してたつもりなのになぁwww


明日の大会でも

どんどん話しかけてもらって構いませんよ。

少ないコミュ力でなんとか対応します!


というか、初めての大会参加で勝手が分からなかったり、

待ち時間が暇だったりすると思うんで、

誰も構ってくれないと辛いwww


まぁ、そういうときのために

時間つぶしに読むラノベ(火の国風の国物語8巻)は用意してあるけどな。



>明日

何時くらいに行けばいいんだろう?

受付終了30分前くらいまでには余裕を持って到着するようにするつもりだけど、

早く行くメリットとかあるのかな。


蒼にちなんで

青い服を着て行こうと思ってる。

センスない服きて挙動不審な奴が俺なのでよろしくお願いしますw

そういえば、目印にサングラスをかけていくってのも一瞬思いついたけど

流石に、辞めましたw


>縁起が悪い・・・


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


マジカ

44444・・・