ここにいるぞ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


実家の名古屋に帰ってきました。


>クイズ

大会会場の大須アーバンスクエアへ行ってみた。

5時くらいに行ったけど、殆ど人が居なかった。

もうこのゲーム終わってんのかな?

とか思いつつ


自己顕示欲の強いはにゃけんさんは

他の台も空いてたけど、

あえて

晒し台

でプレイしてみましたよw


ランダムの星を上げるためにレッスンやってたんだけど

7時くらいになった時点で、気づいたら

結構、人が集まって来てたね。


モニター見て、誰か釣れるかなと思ったけど

特に何事もなく

星を上げ終えて帰りました。


マルチも予習したけど

今日はボロボロだった。

くだらないミスが多かったし、

ここに来て初見の線結びとか引いて自信がなくなったw


昨日、一昨日がピークでしたw


モニターで俺のプレイを見てた人が居たら

「はにゃけん、大したことなくね?」って思ってると思う。

いや、まぁ、前から言ってるように、

実際、大したことないんだけどね。



>はにゃけん強化計画

大学に泊ってスロットを勉強した。

問題数少ないんですぐ終わるかなと。

けど、予想以上に時間がかかった。


そして、今日の朝は

エフェを勉強した。


新幹線の中では

印刷しておいた並べ替えを覚えてました。

1時間半で半分くらいみた。


復習してて

こんなに覚えてない問題あるのかよ

って嫌になる。


けど、

「こんな問題、回収してから1回も遭遇してないし、もう出ないんじゃね?」

って思った問題に限って

ひょっこり出てくるのな。

今日も、朝勉強した成果が結構、表れて楽しかった。


もう少し時間があれば、全形式仕上げたいんだけど、

セレクトとかは捨てることになりそうだ


明日はマルチに専念して

マルチだけは仕上がった状態で臨むつもり。



>明日

帰省のメインである

免許の更新に行く。

その帰りにどっかのゲーセンによって

マルチの最終調整をやって帰るかな。