寝たら本気だす? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

俺の平均睡眠時間は12時間くらいなのに


ここ数日は2,3時間しか寝てない。


もう限界だ・・・



>声優検定


朝一に出かけて


50円1クレのお店にて


55クレ(合計135クレ)やってきた。


とりあえずの目標の5000点を突破。


100クレ以上やって、初めて全答できたよw


今度は6000点超えを目指したいけど


今日、50回以上やって、全答しても6000に届きそうな試合はなかったな・・・



>まとめ作業


超眠いんで、体力が回復したら


作業し始めます。


回収自体はかなり進んでる(9割くらい)と思うんで、後は纏めるだけなんだけどね。


週末までには、終わらせたい。



>KOF


02UMをアーケードで初プレイ。


やっぱ、格ゲーは楽しいな。


身内としか対戦できなかったのが残念だけど、


知識が圧倒的に不足してる俺じゃあ、ちゃんとやってる人には相手にならんかも。


追加キャラは良くわかんないし、大幅に性能が変わってる旧キャラもどうして良いか分からない。


特に、バネッサとか2Dキャンセルできないとか、どうやって立ち回ればいいんだ・・・