俺のエンディングになるぜ? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>声優検定

25クレ。(計85クレ)

5000点超えれないどころか、昨日の記録も更新できんかった。

まだまだ調べてない問題大量にあるしな・・・

それにしても、声優は興味ないんで、覚えにくいったらないわ。

第1ヒントが「スフィア」の連想をまだ調べてないんで

正解した試がない。

なんか「スフィア」って奴が最近人気の声優達なんでしょ?

一人もシラネーよ。

俺は、声優検定とかやったらいけない人間な気がしてきたw


まぁ、そこを回収でどうにかするのが俺!


>新問回収

新問配信日なんでレッスンも5クレくらいやった。

ニュース問を2個拾ったかな。

そういえば、声優検定に新問らしき正解率が「-」の問題が入ってきてたけど

これって、トナメの方でも出るって考えていいんだっけ?

確か、

検定配信日に追加されてた問題=トナメ専用

それ以降の新問=トナメにも出る

だっけ。

問題管理のために、分けておこうかと思って。

詳しい人教えてください。



>今更

ホームのゲーセンでよく一緒に遊ぶ人と

メアドの交換した

明日、別のゲーセンで遊ぶ約束したんで、待ち合わせ用に。

知り合って何年経ってるんだよって話w

どうよ俺のコミュ力のなさ!

まぁ、はにゃけんは攻略難易度が高いからね。

なかなかメアドは教えてあげませんよ!

一説には攻略不可能キャラなんでw


攻略対象外とも言う。


>憂さ晴らし

本屋で

・大阪万博
・ガンダムさんの新刊
・ハニカムの新刊
・アキカンの新刊

を購入。

読む時間がない。