彼女持ち | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

昼すぎにゲーセン行ったら久々に混んでた。

忘れてたけど100円2クレの日か。

納得。

100円2クレを利用して

トナメやったり、

検定やって魔法石を買ったり

レッスンしたり。


ちょくちょく、内P装備の人を見かけた。

やっぱ人気あるね

内Pって。

フェニで1回優勝して、合計47回。


今日はアニゲ2ミス。

また80%台に転落したけど、なんとか90に戻した。

早く安全マージンを取りたい。

1ミスは

決勝のアニマルで

「調べてないから、あのニュース問だけは出てくれるな!」って祈ってた問題が

出てきやがってのミス。

ちゃんと調べてからゲーセンに行きましょう。


>ど忘れ

トナメで

「はにゃにゃちわ」ってタイプしてくれた人が居たんだけど

なんて返すのがお約束だったか思い出せず

「きもい」

って返してしまいましたw

正解は「きもちわるい」でした。

なんかより強い言い方をしてしまって、申し訳ありません。


>人気者

今日はホームに

某所で人気の

仙水忍さんが来てた。

久しぶりに会った気がする。

思わず

「今のメイン人格は誰ですか?」

って聞いちゃったよw

逆に

「はにゃけんさん、最近、晒されてないじゃないですか!」

って指摘された。

いや、特に俺何にもやってないしw


>YOU、告っちゃいなよ!

今日は知り合いが

彼女連れでQMAやってました。
(厳密には、まだ付き合ってないらしいが)

俺は横の台で、2人がイチャイチャしてるのを見ながらやってた。

普段、他人の恋愛とかに口は出さない主義の俺ですが、

今日はなんかテンション上がっちゃって

色々とちょっかいをかけて遊んでしまった。

なんか幸せそうでした。










いやー、凄いねラブプラスって。


ということで、やっつけですが、

定番のラブプラス落ちです。

つか、この「実はラブプラスでしたー落ち」の日記を書いてる奴が全国に1万人くらいいると予想。


ラブプラスやりながらQMAとか

どんだけコナミの奴隷なんだよwww

楽しそうだったし、端から見てて楽しかったけどね。


俺 「本名でやってるんですか?」

知り合い 「本名プレイは礼儀ですよ」

俺 「そうですか(へー、CNさんの本名ってそういう名前なんだ、初めて知ったw)」


知り合い 「くそー萎えた」

俺 「トナメで死んじゃったんですか?」

知り合い 「いや、ラブプラスが・・・」


俺 「この『チョップする』って選択肢選んでくださいよ!チョップ!チョップ!」

知り合い 「嫌です」


とか。

俺もちょっと欲しいなー。ラブプラス。

いろんな意味で面白そう。


********************
この物語はフィクションです。
実在する人物とは一切関係がありません。
********************