眼鏡は弱キャラ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない

全国大会始まるまで、携帯にたまったアニゲ問の処理とマルチのリハビリをするつもりだったんだけどなー

色々、やること多くてね。


>アイマスDS

2世タレントをクリア。

レッスンに慣れてきてパフェが出せるようになって、真面目にアイドルランク上げてたんで

完全な運ゲーではなくなった。

まぁ、それでも何回かリセットしたけどなー。

以下、ネタバレありの感想↓

うざい眼鏡が解雇されて超笑ったwww

眼鏡なのに無能ってwww

さて、隠しキャラもプレイヤーキャラじゃないみたいだし

今日買ってきた「428」でも始めますかねー。

まぁ、旧キャラの活躍を見るために、もう一人の汚物のルートを仕方なくやるっていう選択肢もないわけではないんだけど・・・