夏ゼミ、上等。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってねぇ。
今回、まだ全国大会2クレしかやってねぇや。

>最近の読書

「鳳凰堂みりあは働かない」
信じられない程、つまらなかった。
去年、ラノベを読み始めてから、過去最高につまんなかった。
「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」のときもそうだったし、
「タイトルが狙ってる奴は中身はゴミな法則」
を見出した

「クリスマス上等」
面白かった。
「聖剣の刀鍛冶」のデビュー作なだけあって、熱いラブコメが楽しめる。
続きも買う。

「いつか天魔の黒うさぎ」
おもしれぇぇぇぇぇぇぇ
この作者の他のシリーズ読んでるけど、エルウィンを投げっぱなしで放置してたり、
新刊はどんどん出る癖に、話の展開が遅かったりで、嫌気が差して来てたんで、
「早く伝勇伝まとめろよ!」って、新シリーズのこれはスルーしてたんだけど、
面白かったです。
もう他はいいので、これをちゃんと完結させて下さい。

>夏ゼミ前夜

明日から2泊3日で某温泉地に行ってきます。

コメントとかくれても反応できません。
(メールに転送するようにしてあるんで、見ることは出来ますが)

現在、超適当に資料を作り終えました。

荷造りなどの準備はまだしてません。

ゲームはPSPのゲームを3本買いました

どんだけ、合宿行きたくねーんだよ!

こんだけ自分へのご褒美を与えないと、行く気が起きねーんです。

その3本は

・おおかみかくし
・サクラ大戦1&2
・ヴァンパイアクロニクル

の3つ。

PSPって過去の名作が地味に移植されまくってて地味に神ハードじゃね?

って思った。

幻想水滸伝1&2とか、ロックマンダッシュとかも買うか迷った。

インフィニティシリーズが全部入って1万3千円の奴も買おうかと思ったけど、流石に踏みとどまりましたよ。

ギャルゲっぽいゲームを合宿でやんのはどうなんだろう?って思わなくもないけど

気にならなくなりました。


>幹事のお仕事

男子学生8名の部屋割りを決めてなかった。

4:4に分けなきゃいけない。

勝手に阿弥陀くじを作って、分けたら

見事に

「アイマス経験者」「アイマス未経験者」に分かれた。

この分け方は無かったことにしました。

一人、Xboxとアイマスを持っていくって言ってる強者がいますが・・・

偉い先輩が

「この場に居る人と居ない人にしろ」って言ったので

そうなりました。