確かに確かに | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>漫画喫茶?


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

部屋の本棚がこんな感じになった。

大きな本棚1個とCDラックを5個本棚として使用。

まだまだ本増えても大丈夫だな。


>焼肉

両親と食べに行きました。

昼もステーキをご馳走になってたんで

そんなに食べれなかった。

やっぱ、90分食べ放題で90分も戦えない・・・


>今日買った本

・クリスマス上等
・鳳凰堂みりあは働かない

・クイックジャパン(さまぁ~ず特集)

「~は働かない」は金髪の表紙とタイトルに惹かれて買ってみた。

多分、明日読む。

クイックジャパンは立ち読みで済まそうと思ったけど

あまりにもさまぁ~ず特集の分量が多かったんで買った。

ウッチャンからの直筆メッセージもあるしね。

この雑誌、ウッチャンとかさまぁ~ず好きすぎだろ。

いいぞ、もっとやれ!


>行くの?

「24時間テレビを見たいので、合宿は休みます」

っていう冗談を言ったら

失笑されたはにゃけんです。

「幹事の俺が何の準備もしてないから、みんなゼミの準備とか適当でいいよ~」っていう

幹事として最低の発言を繰り返してますw

そういえば、さっきメールチェックしてたら

「体調不良で休みます。キャンセルしてください」ってメールが来てた。

ちゃんと、幹事としての仕事をしなければ・・・

つか、明日忘れずに旅館に電話しないとキャンセル料取られちゃうよ。


で、現段階で何も準備してないし、現地までどうやって行くかも調べてないですが

とりあえず

合宿に持っていくゲームは何にしようかと悩んでる。

なんかいい携帯ゲームないですか?

「おおかみかくし」がちょっと気になってるけど、面白いのかな~

後は、PSPで出てる「うたわれるもの」って奴が名作らしいんで、やってみたい。

そういえば、某ゲームに追加されたらしい新キャラの評判とかどうなんだろう?


何にも無かったら適当にドラクエやってるか

ノートPCに「はにゃけん洗脳器」を動かして、リハビリしようかね。