はにゃけんは空想上の生き物です | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


またこのブログに登場する登場人物は架空の人物であり

現実には存在しません。

すべては俺の妄想です。

実際に、知り合い&友達は一人もいません。

更に、必死に大学生のフリをしていましたが、

はにゃけんは引きこもりのニートです。



いや、最近、身近な人を調子に乗ってネタにしすぎてる気がしたので

先手を打っておきました。

最近の俺は、敵味方関係なく撃ちまくってるからなー。

誰が見てるか分からないのにねw


つーか、「連コしてごめんなさい」って書いたら

被害者の方が名乗り出てくるとは予想外でした。

この場合は、謝罪の意が伝わって良かったけれども、

万一、逆で

「連コした奴、死ね」とか書いてた日には

結構、気まずいよね。

それはそれで、伝わって良いのかもしれないけども。


まぁ、俺のブログ見て不快な思いした人が居たとしたら

見た奴の自己責任ってことで。

別に、見てくれって頼んだ訳じゃないし。

特に、身内には、「見んな!」って言ってあるしなー。



>気をつけよう

知り合いが

「出来ちゃった結婚してた」

っていう情報を今日知ってビックリした。

3ヶ月くらい前のニュースらしくて、「知らなかったの?」って周りに驚かれたけど

メアドすら知らないんだし、知るわけないってw

出来ちゃった婚って、素直にオメデトウって言っていいか、反応に困るよな。

まぁ、連絡取る手段ないし、オメデトウとか言う必要ないわけだが。


>電車音痴、再び

バイトからの帰りの電車で

生徒会の立花

を読みながら

ニヤニヤしてたら

乗り換える駅をかなり乗り過ごしてました。

慌てて、逆送して、乗り換えたんだけど

どうやら、わざわざ戻らなくても、間違えに気づいた駅で乗り換えれば

元のルートに復帰できたらしい。

同じ駅に2回たどり着いてました。

電車とか意味わかんねーよ!


>劇場版エヴァ

さすが、オタク大学なだけあって

周りの人たちが

続々と見に行ってる。

お偉いさんやら、女子まで見に行ってるところが、流石だと思った。

俺もちょっと見たいけど、連れてってくれる人が居ないため行けません。

映画館、一人で行くのもなんか怖くて無理だしw


>あえての

これ言ったら地雷踏むだろうな

って分かってたけど

我慢できずに言ってみたら

やっぱり地雷だった。


>堕落

明日はミーティングがあるけど

アニソン検定まとめて夜更かし中な俺。

終わってるな。。。

アニソン検定の方は、ちゃんと更新しておきました。