連コの誓い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>アニソン検定

昨日30位くらいだった順位が

今日見たら、110位くらまで落ちてた・・・

みんな凄すぎだろ!

どっかに、いい晒しサイトがあるにちげぇねぇ。


っていう冗談はさておき、

アニソンが大好物なアニオタが多いんだろうなー。

最近の「キモイ」と言われがちなアニメのアニソン問で

「こんなの知るか、死ねよ」って思った問題の正解率が

70%

だったりして

衝撃を受けましたよ。

まぁ、どんな問題も回収してしまえばこっちのものだけども。


5000点超えと、2桁順位復帰を目標に

必死でやってたけど

直前で、初見に殺されたり、タイプミスしたりで

微妙に届かず・・・

4900点台とか10回くらい出したんだけど・・・


今日回収した奴を覚えて

明日こそは絶対に超えてやる!


>通信拒否なのに・・・

ゲーセン仲間の人が

「メタルキングが出る地図くださいよ」

って言ってきたので

「誰とも通信しない主義」を表明してた俺だけど

初めてすれちがい通信をしてあげた。

その人だけと通信するつもりだったけど

周囲にちょうどすれ違い通信をしてた他の人がいたっぽくて

知らない人とも通信してしまった・・・

なんかショックだ・・・

セーブせずに電源切ったんで、俺のDS上では誰とも通信してないことになってるけど

俺のデータが見ず知らずの人に飛んでしまった・・・

はぁ。


>懺悔

上のショックを受けながら

検定やってたら

いつの間にか満席になってて、待ってる人が居るのに気づかずに

連コしてました。

本当にごめんなさい。


>本物

なんか研究室来たら

BSでやってた劇場版Zガンダムを見てる人たちが居た。

俺も弁当食べながらそれを眺めてたけど

一人の人が、ガンダム知らない人とかそんなに詳しくない人に対して

常に色々と語ってました。

うわぁー

って感じ。

本当に楽しそうだったよw


>飲みすぎ

今日、外で購入して飲んだのみもの

缶のカフェオレ 120円
爽健美茶500mlペットボトル×3 420円
ペットボトルのカフェオレ 130円
紙パックのカフェオレ 90円
MAXコーヒー 120円

合計 880円

明らかに飲みすぎだ・・・

出費的にもそうだけど

お茶はまだしも、

カフェオレ飲みすぎだろ>俺

明らかに健康に悪いなー。

つーか、普通の人が一日にどれくらい水を飲むのかが知りたい。

俺は明らかに飲みすぎてるわ。