回収力に定評がある? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


大方の予想通り

朝起きれなかった・・・

とりあえず、15クレレッスンやってたけど

正解率が「-」の問題は6個しか出なかった。

なんか今回量少ない気がするなー。

俺の運が悪いだけじゃなければ。

今取った写メを纏めたらまたやりにいくわ。


今日引いたところでは

線結びの林原めぐみのシングルを結ぶ新問で

俺が一番好きな

raging waves

が選択肢に入ってたのがツボだった。

「ごうじゃす」は友達と見に行ったしね。