魔法石ではなくてストレスを溜めるゲーム | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

今日もイライラしっぱなしだった。

とりあえず、アニゲ出てくんな。

易問だけでろ!



なんか一人寂しくやってたら

後輩2人がやってくるし。

QMAやってる俺は大抵、不機嫌なので、あまり触れて欲しくないんだが・・・

いつも笑顔で優しいはにゃけん先輩のイメージが台無しじゃんかwww


2人ともライトっぽかったけど

1人は決勝でアニマルを使ってた。

研究の手伝いはしてあげられないけど、アニゲならいくらでも教えてあげるぜw



>はにゃけん大勝利の巻

今日もイライラしたんで

「イライラした」とだけ書いて放置しようと思ったけど

最後の1クレで神展開が起こって機嫌が直りました。


その模様をどうぞ。


まず、1回戦「芸能タイピング(たぶん)」

1問目から

見ず知らずの

青いメガネの奴(カイル?)に

「はにゃけんざまぁ」


って

暴言吐かれてムカついた。

そもそも意味が分からないが・・・


んで、その後もそいつの答えに注目してたけど

暴言は吐かれなかった。

面白いから証拠画像を取っておこうと思ってたのに残念。


2回戦 アニゲの何か

全問正解で切り抜けて

イライラせず。

確か2位くらいで通過。


俺に暴言吐いた青いメガネ使いは



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


最下位wwww

弱すぎなんだけどマジで

誰だよ、俺に「ざまぁ」とか言った奴


(以下略


そして、その後のはにゃけん様はというと

準決勝のアニゲ問を美味しく頂き

なんか決勝に進出しちゃった挙句


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


優勝してたのでした。

しかも

アニパネ→アニセレ→ノンジャンル?→アニマル

でアニゲを全問正解して

大満足。

プラチナメダル7枚目かな。


更に更に

青いメガネをぶっ殺したことによって


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


ちょうどクエストもクリアしちゃったりなんかしてwww


いいピエロっぷりは見れるは

アニゲの正解率も上がるわ

プラチナメダルゲットするわ

クエストはクリアできるわ

最高の試合だったよ。


あひゃひゃひゃひゃひゃ。



>予告

明日は

何も予定ないし

レッスンに引きこもって

新問をガンガン回収するつもり。

朝からゲーセン行こっと。

とか言いつつ、夜まで寝てるんだよなー、毎週。