先生お願いします。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


トナメ20クレ

罰レッスン5回


今日は久々に知り合いとガッツリ遊んで


楽しかった。


「先生流石です」ってチヤホヤされながらプレイすると


ネタだと分かってても、楽しいw



そういえば、ドラゴン組で1回優勝した。


通算5回目。



昨日、3問間違えて崩壊した、アニマルの正解率を


0.8%上げれたんで


満足。


今日も2問間違えたけど、30問以上遭遇しての2問だから、よく頑張った方。



>どうすれば


今日も


「ぶろぐみてます」ってタイプしてる人と遭遇した。


ここのことだったら、ありがとうございます。


いつも返事を返そうと思うんだけど


「気の利いた返事」を思いつけずにスルーしちゃう。


なんか予めお約束の返答を用意しとこうかなー。


逆に、「ぶろぐみてます」ってタイプされても、もし返事して人違いだったら恥ずかしいので


そこら辺をはっきりとして欲しいところ。


そこでこんなのはどうだろう↓



はにゃけん厨 「はにゃにゃちわ」


  「きもちわるい」



今度からこれでお願いしますw



>だが断りたい


飲み会の誘いが4件ある。


1個目→絶対に行かない。シカト

2個目→行きたくないという意思は伝えた。

3個目→絶対に行く!

4個目→行きたくない。とりあえず無視。


こんな感じ。


飲み会に絡んでる人たちに監視されてる可能性があるので、ボヤかして書いてあるけど


基本的に行きたくないね。


昔は、こんなに飲み会嫌ってなかったんだけどな


最近、どんどん面倒&嫌いになってきた。