はやくかえりたい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>成しえた?


なんか、このブログ


今日で色々と成しえた感じがしたぞ!


頑張ってきた甲斐があった?



>クイズ


やってない



>パネル


1個↓の記事に「パネルクイズの数字問まとめ」を更新。


作業の過程で、パネル問をざっと見直したけど


「これ出たら、間違えるだろうな~」って問題がゴロゴロある。


時間をとって、ちゃんと覚えなおすべきだけど、多分放置だな。



>改革


見てる人にとってはどうでもいいことだけど


多答のアーカイブを編集しやすいように移動させた。


全部、2006年12月の記事になってます。


これで、選択肢追加がやりやすくなったんで、もっとスムーズに更新されていくかも。


ちなみに、今のタイミングで最新版になってる。



>予防線


先に言っとくけどwwwww


醜い争いにwwwww


関係ない俺を


巻き込むなよwwwwwwwww


なんか色々と


悪意wwwwww


を感じるんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

>げえっ!○○


マジびびった。


なんでこんなところに!



>今欲しいもの


元々そんなに欲しいわけじゃないけど、


売り切れ


って言われると無性に欲しくなるよな。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50843817.html



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844105.html



下の「PSP用アイマスステッカー」を入手して


先輩に貸してるPSPを


無理やり、痛PSPに改造して使わせるっていう


嫌がらせネタを実行したかったんだけど。


っていう話を先輩にしたら


「僕もこれを買って、返すときに痛PSPにしようと思った」


って言われました。


考えることは同じかっ!



>特撮オタ?


の人に


昭和ウルトラマンのあらすじ


について


長々と、講義を受けた。


いや、別に、そんなに、聞いてな・・・


そんな中、QMAの問題で知ってる単語がボロボロ出てきてたんで


「QMAの問題って、特撮好きな人にとっては、良いところをついてんだなー」って思った。


例えば、


「セブンはさ、定点観測員340号っていって~」


とか言ってたし。


こんなの知ってる奴いるのかよ!って思ってた知識も、好きな人にとっては常識なんだね~。


つか、この人、巣の知識だけで、全部捌ける気がするわ。



ぶっちゃけ、俺って


アニゲの中に萌え問があるはずだと思って


ひたすら回収してみたけど


結果、あんまりなかった


っていう


残念なアニゲ使いなんだよね。