気安く触るなっ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑人に体を触られるのが大嫌い。

友達相手の軽い冗談でも、本気でイラっとする。


>クイズ

全国大会5クレ。

トナメと同じシステムなんで、全国大会って感じがしないけど

前々から

「フリーでマッチングする組」が欲しい

と思ってたんで

なかなか楽しいかな。

今日はアニゲ間違えなかったしね。


>センパイに

なんか社会人の先輩がやってきてた。

「社会に出てみないと、色々分からない」

とか

「学生時代は有意義に過ごした方が良い」

とか

まぁ、良いことを言ってるんだけど

根っからの駄目人間思考しか持ってない俺は

正直、苦手な人だった。

会いに来た同期の人が忙しくて、暇だったらしくて

携帯に溜まった問題を処理して遊んでる俺に、何故か喋りかけてくるしw

全く面識のない俺なんかにも気さくに喋りかけてくれる良い人なんだろうけどなー

良い人と俺は合わないね。


>夕飯

久々に、一人で外食した気がする。


>逃げられんぞ

ストレス溜まったから現実逃避してたら

現実が追いかけてきて

さらにイライラした。


>止まる

何故か

今日3回もPCがフリーズした。

怖くて、

問題晒しも研究も出来ない。

この記事も投稿できるかどうか・・・