いてえよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


レッスン6クレ


フェニで1クレ


10日ぶりに決勝行ったら


投げられたアニゲで間違えてイライラ。


間違えてもイライラしない、レッスンで現実逃避するのがいいや~。



>聖地へ


俺が幹事を務める合宿の場所が決まった。


某萌えアニメの聖地


ではなく


内Pの聖地


へ行きます。


俺らしい選択。



>何が痛いか分からない


ぶっちゃけ、


なんか面白そうだし


インフルエンザが大流行して欲しい


と密かに思ってる。


大学休校とかになったら、マジックアカデミーに登校してればいいし。



>衝撃


先週の「スクール革命」を見たら


ウッチャンと久本が競演しててビビッた。


噂を信じてるわけじゃないけど


30%くらいは、本当かもしれないって思ってたので。


ぶっちゃけ、「そーか」と和解することで


ウッチャンの露出が増えるんだったら、それはそれでいいよなー。


面白くもない奴が「そーか」ってだけで、テレビに出まくるのがウザイだけで


別に誰が何を信じてたって関係ないし。


ちなみに、俺は


「俺が考えた最強の神様」


を信仰してる


厨二病患者


なので、既存の宗教とかに興味はないですw