私の眼鏡、好き、嫌い?→嫌い | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

トナメ3回

レッスン3回。

最近は、トナメがツマンナイので、不貞腐れてレッスンに走るのがパターンだね。

今日から、高校生クイズ問が配信されてた。

全く興味ない。

アニゲだと、去年話題になった「らきすた」とかが出るようになるのかな。

タイピングで1問遭遇したから、他にもチョクチョクあるんだろうな。


>やっぱりな!

去年卒業した先輩が遊びに来て

一緒に焼肉を食いに行きました。

そして、夜中まで研究室でダラダラと喋ってた。

社会人になったら、オタクをやめるとか言ってたけど

完全にオタクだったね。


>アイマス研究室

PSPとアイマスSPが2台揃ったので

通信して遊んだ。

偉い人が「リッチャンハカワイイデスヨ」の人なので

こんな接待↓をしたり


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


偉い人が持ってないアイテムを貢いだりしました。

その人は律子と響が好きらしい。

俺はアイマスに、特に好みのキャラとか居ないんだけど

その2人だけは「要らない」と思ってる。

相手は偉い方なので、ペコペコしてるけど、そこだけは主張していってますw


>昨日の募集

沢山のご意見をありがとうございました。

まだまだ募集してるので、どんどん応募してくださいw

本人が確認したり、知り合いのギャルゲーマスターの人に鑑定してもらったりしましたが

まだ納得のいく答えは出てないみたいです。

寄せられた意見の中では、特に「こみパ」と「ときめも3」あたりは良さげだと思ったんですけどね。