読み読みでござる! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

2クレ。

特に何もなかった。


>快適

作業効率を上げるために

研究室のPCに色々なソフトを入れてた。

XPでVISTAのサイドバーを使えるようにして、

更に、ニコニコ動画を快適に見るガジェットを導入。

1個は先輩自作のを貰い受けました。

ネット上にある奴は、自分のマイリストの連続再生が出来たり、再生ボタンを押さなくてよかったりする点が凄いんだけど、

先輩お手製の奴は、人のマイリストのマイリストが作れて便利。

俺も時間があったら、色々勉強して、便利なガジェットを自作したいでござる。


>はにゃけん動画(非公式)

また、俺が映ってる動画が上がってるとの情報を

コメント欄で教えてもらった。

数日前の日記に書いた

前半戦ほぼ最下位から、後半アニゲマルチで区間賞を取る模様

が収録されてた。

俺のQMA6のプレイの中でも一番輝いてたあの瞬間を動画に取ってる人がいて、しかも上げてくれるなんて!

なんたる偶然。

つか、今まで上がった「はにゃけん動画(非公式)」もそうだけど

俺の中で、何かしら印象に残ってる試合ばかりアップされる。

嬉しい限りです。


>読書

コメント欄で教えてもらったので本屋に行って買ってきました。

明日の移動中の電車で読もう。